NO IMAGE

【マジか!】熊田直紀がベルギー1部ゲンク移籍へ

熊田直紀がベルギー1部ゲンクへの移籍が噂されているようです。買い取りオプション付きの期限付き移籍になるとのこと。

内容

 ベルギー1部の強豪ゲンクが、FC東京のFW熊田直紀(19)の獲得に動いていることが12日までに分かった。

 関係者によれば既に正式オファーを出しており、クラブ間でもほぼ合意。あとは細部の詰めを残すのみで、買い取りオプション付きの期限付き移籍になる見通しだ。

https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/sponichi-spngoo-20240113-0022.html

ひとこと

なかなか契約に関する発表が無いなと思っていた中での、まさかの海外移籍報道!
FC東京ではディエゴの壁が大きく、出場時間は限られていましたがポテンシャルは確かなものでした。この移籍が実現するとなれば応援したいですね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

移籍・契約の最新記事4件